ぐったり・・・

結局届けられなかったオーストラリアからの本。
その本屋さんに返金の依頼をするメールを再三送っていて、ようやく本日返事がありました。
「こちらの書いた住所は間違っていても、そちらがきちんと郵便局に連絡をすれば正しい住所に届けてくれるはず。」ということを随分長いメールにしたためてきたのでした。


うーむ、参りました。そもそも台湾に届いたかどうかも怪しいのですが、なんだかこれ以上この件に関わっていると気持ちがすさんでしまいそうなので、皮肉たっぷりに最後のメールを出したら、余計に気持ちが落ち込んでしまった。なんだか暇つぶしにうっかり2チャンネルを読んでしまった時の気持ちに似ている。


さて、台北は今日は冷たい雨。明日は新着情報更新です。どうぞよろしくお願いします。